SSブログ

亀田祐旭 犬尾裕一 療法士マインドマスター講座 2chの評価 評判


亀田祐旭さんと犬尾裕一さんの「療法士マインドマスター講座」が
2ch(2ちゃんねる)で話題になっています。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
療法士として成功するためのマインドを磨くことが必要で
そのために潜在意識を塗り替えるらしいけど。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

療法士マインドマスター講座の評判

マインド面の強化が必要なことはわかるけど・・・
動画講座なので、自宅で自由に閲覧できるのは便利だよね

療法士マインドマスター講座は返金保証もあるし、
ダメ元で勧めてみようかな。


共通テーマ:仕事 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハルトの最近、気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。