SSブログ

高崎勉 一眼レフ上達講座1~3弾セットの体験談

高崎勉さんの一眼レフ上達講座1~3弾セットが気になってるんだけど
実際の効果はどうなのかなぁ?

機械に詳しくなくても、DVDの動画なので理解しやすいっていうけど、
本当かな・・・なんか怪しいって気持ちになるんだけど、
考えすぎなのかな。


購入者の体験談をみてみる


DVDとテキストによる解説なら確かにわかりやすいし、
DVDを停止しながらじっくり理解しながら見ていくことができるね。

高崎勉さんの一眼レフ上達講座
やってみようかな。気になるよね。


共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハルトの最近、気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。