SSブログ

遠藤和博の犬のしつけ講座 購入者の評判と口コミ

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんが出した、遠藤和博の犬のしつけ講座が、
2ch(2ちゃんねる)で噂になっているよね。

愛犬の無駄吠え、トイレ、飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができるって言ってるけど、本当かなあ。

本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、
評価は分かれているみたい。

購入者の口コミや評判を調べてみると、
実践者は結果があったみたいだし・・・悪くなさそう。


実践者の口コミと感想をチェック

ワンちゃんの“しつけ”は、誰でも簡単にでき、遅すぎることはないそうだよ。
言うことをきかなかったワンちゃんたちが、お座り、待て、ハウス、トイレなど
を次々と覚え、10,000人以上の飼い主さんとワンちゃんが満足しているんだって。

本当だったら試してみようかなあ。だんだん欲しくなってきたなー。

共通テーマ:ペット | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ハルトの最近、気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。