SSブログ

穴吹弘毅 穴吹式腰痛改善DVD 絶賛レビューは信じても大丈夫?

穴吹弘毅 穴吹式腰痛改善DVD 絶賛レビューは信じても大丈夫?
「椎間板ヘルニア」と診断され、治療しているのだが、一向に良くならない・・・

穴吹弘毅さん
穴吹式腰痛改善DVD、話題になっているね。

腰痛の原因がわかってしまう方法と、原因別に腰痛を改善してしまう体操をまとめたDVDって言っているのはどうなの?

いくらなんでも、いい過ぎっぽい。
本当なのかなぁ。

実践した人の体験談は?確認してみる

学会や講演会でも認められている腰痛改善法なんだって。

私の思い込みだったかも。
やっぱり実際にやってみないとわからないよね。

今まで2万人以上の腰痛患者を治療してきた実績があるそうだよ。



共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ハルトの最近、気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。